西村紗也禾イベント | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

みなさんこんにちわ~

梅雨入りしたねぇ~

じめじめするし肌寒いし一年の中でもあまり好きじゃない季節

あ、でも紫陽花は綺麗だよね

わたくし梅雨が来る前に撮影会も卒業したんだけど、撮影なしのオフ会的な感じでイベントやったりはいいかもね~なんて話してたよね

そんな中、早速みんなからのリクエストをいただきまして、イベント第一回目を開催する事にしました

卒業したのにこうしてリクエストしてくれるみんながいるのは幸せな事だと思うので

で、日程は6月21日です

雨予報かもしれないから、最初から室内にしたほうがいいかなって思ってます
撮影はしないしね。

さて、どこにしようか?(笑)

私が考えた候補としては
午後から集まって

三鷹の森美術館&飲み会
座禅体験&飲み会
スポッチャ&飲み会
室内BBQ&飲み会
カラオケ&飲み会
オービィ横浜&飲み会

てな感じかな~
三鷹の森と座禅は完全に自己満足だけど(笑)
やってみたいなって
あとは、今まで撮影会では行けなかったような場所に行けたら楽しいかなって思ったよ
BBQも楽しそうだけど、そうすると1日食べまくりでお腹いっぱいになっちゃうかな?!

参加しようかなって思った方、どこがいいかなぁ?
コメントで書くのが抵抗あればプチメとかでも大丈夫なので、希望を教えてちょ

こんなのもあるんじゃない?っていう案も大歓迎

初めましての参加者さんも大歓迎

みんなで楽しもう

何をやるか決まり次第、時間や料金などの詳細をまた載せますね