お気に入り | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

お友達がハンドメイドで作ってるアクセサリー屋さん
HandMadeJewelry  coquette

で、一目惚れしたイヤリングがあったんだぁ


私アクセサリーで気にいるのってなかなかなくて

たまにお店とかも見たりするけどほとんど買ったことない


で、これはめっちゃときめいた


で、届いたの

{5EB6E18E-B276-44FE-894D-FEBC940C35F2:01}


羽のイヤリング

超可愛い

しかもおまけで可愛いお花のイヤリングが入ってた

こういうのめっちゃ嬉しいよね~

さっそく付けてみたよ

{307FA3ED-A9EC-4399-87EA-DA97EA65940B:01}

顔がもうニヤニヤしてるね(笑)

だってときめくアクセ付けると幸せになっちゃう

今日はウキウキでお仕事に行ったよ

でも落ちて無くさないかめっちゃ心配になって何度も耳確認してた(笑)

私は白を選んだけど、他にも素敵なカラーがあるよ


これ付けるとウキウキして気分も羽みたいに軽~くなるよ

私とお揃い大歓迎