追記 | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

さっき、書き忘れちゃったので追記です。
中止になった名古屋撮影会

19日にやろうか悩んだけど…

ラストは東京って決めてたし、
東京の日は変更しないので

名古屋はやりません。
ごめんね

なので、今週日曜日の東京がラストです

なので、みなさん是非会いに来てください

超~久しぶりでももちろん大歓迎だよっ
ミキサツはとってもアットホームな素敵な撮影会なので、ミキサツが初めての方もきっと楽しい気持ちで過ごせるよ


ご予約はこちらから



今は、プレゼントする写真を選んでたよ
懐かしくて見入っちゃって進まない…(笑)

{B58C4555-0874-40B9-B273-A9B1231ED1AA:01}