感謝 | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

今、ラスト撮影会に向けての準備中

今までの感謝の気持ちを込めて…

参加者全員にプチプレゼントします

通し参加の方にはさらに手作りのプレゼントを

それから、オフ会でも私の私物をたくさんプレゼントします
この日の為にずっと前から用意していたもの達

少しお見せすると…
{CCAA8AC4-02DD-45F3-9C20-92928355C1CF:01}

ジャーン

どデカイポスターや、レコードも
これ、私も一つづつしか持ってないとっても大切はものなんだけど…

でも何年も私のことを応援してくれ、撮影会に来てくれたみんなにたくさん感謝の気持ちを伝えたいから

思い切ってプレゼントしようと決めてました

オフ会でどうやってプレゼントしようかな?
あ、参加した部の枚数の名前をボックスに入れて一つずつくじ引きにしよう
通しの人は4枚の名前
一部とオフ会の人は2枚、ってな感じで

オフ会の締め切りは土曜日のお昼くらいまでだよ

撮影会は当日も大丈夫だけど、そうするとプレゼントを用意出来ないかもなので、参加予定の方で当日にならないと分からない~って人いたら、教えておいてね

あとは当日のお天気だね

これは何ともわからないけど、どうか晴れてくれますように…