まんさい | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

みなさんこんにちわ~

最近やっと少しあったかくなってきたね~

あ、でも私は逆に寒いとこに行ってるという…(笑)
日光に続き、昨日まで新潟にいました~
パチンコオリジナル必勝法のDVDでの、ニュー企画の収録で
{3478AF8A-5C6A-4663-B6FB-C8B26DF4D554:01}

このメンバー懐かしいでしょ?
オリ法TVが蘇る~
何年も一緒に番組してただけにいつも息ぴったりなの(笑)
{2174ED6A-2BB5-4CDC-8843-76180E6E6DDA:01}


来月発売のに入る予定なので楽しみにしててね~

それから、わたくし先日【まんさい】さんのサイトで実践させていただきました~
なんと、初のスロ実践
ドキドキしました

私の初めて体験
是非見てください
動画はこちらから↓↓↓↓↓




まんさいさんのサイトはこちら