日光 | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

今日は、日光でお仕事でしたぁ

雪の日光~

とにかく寒い~

ヒートテックに、カイロ5個貼って、さらに2個ポッケにいれて、撮影開始(笑)

私寒いのほんとに慣れてないのよ~
{40353377-58CF-4D29-A30F-8B2D20D8F831:01}


でも、雪景色はとっても大好き

真っ白ですごく綺麗

もともと一番好きな色が白だから余計好きなのかも

雪だるまも作ったよ~
途中から(笑)
{1C48489A-664D-4FFC-89DC-5CB3E07615CD:01}

顔を付けただけだったりして(笑)

 
それから、壁ドン

じゃなくて、

雪ドーーーン(笑)

{26591444-4A0C-4EF4-98A3-7B16F96AEFE2:01}


冷たくて1分持たなかった(笑)はは…


あとは、ソリをしたり


楽しく過ごせました

最後にお茶してたら、なんと野生の鹿に遭遇

野生だし逃げちゃうかなぁと思いきやこの子逃げない!
{CA8A654F-40F4-4F60-9B5B-66D9019C93F3:01}

どんどん近ずいてきてくれて、思わず頭なでなでしちゃった
そしたら、
キューンって甘えたような声で鳴いたの~
もう、可愛すぎてキュンキュンしちゃったよぅ

連れて帰りたいくらい可愛かったなぁ


はぁ、ほんとに可愛かった
素敵な体験が出来てハッピー


最後に、こんな素敵すぎるプレゼントもいただき
{11C9B505-05F5-46DC-A1B9-B03825142584:01}

これは、私が欲しかったレッグリフレの最新版やないかぁ~

なんとも有難い

本当にありがとう

帰って速攻でやりました(笑)
{5D419525-9CC7-4AE1-A995-7525E00F6E32:01}

きゃーーーん
やばーーーーい
めちゃくちゃ気持ちいい~

はぁ、幸せ

感謝です

大切に大切に使わせてもらうね