手作りお弁当作ります | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

2月8日の撮影会は、スケジュールの関係で仕方ないんだけど、お昼の時間が25分しかないの

外に食べに行くには時間が足りないし、近くにコンビニはあるけど体に良くないし…
、なんだかみんなに申し訳ない
と思って、わたくしお弁当を作る事にしました

お弁当箱はこれにしたよ~
{AB92C7D8-6C84-495A-835B-23749C7AE29C:01}
キーケースと比較して、
お父さんが持っていくようなサイズではないので、足りなさそうな方は何か他にも買ってきてね

あと、その日はバレンタインもあり、オールスタジオで衣装もたくさんで…。
わたくし電車なので荷物が持てなくなるとスタジオまで辿り着けないかもしれないから…(笑)

頑張って10個は作るので、先着10名様とさせていただきます

で、その日はバレンタイン特典などもあるので、色々ややこしーい(笑)
ということで、マネージャーと相談し、一つ300縁だけいただく事にしましたぁ。

お弁当箱も持って帰ってもらえるし、300縁以上の内容になるように作るよん

ご希望の方はミキサツにメールしてね


通し参加じゃなくても、1部か2部に参加されている方なら誰でもオッケーだよ

ちなみに、バレンタイン特典は
通し参加の方にはラッピングしたチョコ
をプレゼント

通し参加じゃなくても少しだけプレゼント


なので、是非是非ご参加下さいませ
来月はイベントもお昼が短いハプニングもないから、今回が最後だよー

スタジオも素敵だし、楽しみにしててね~