福岡行ってきたけん | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

よしもと芸人&人気ライターといくパチンコツアー
というイベントで、福岡にお仕事しにいってきましたぁ

{07541837-6EB6-4E40-92F4-2DB4428472F4:01}

前日入りして、演者&スタッフさん達と打ち合わせご飯
{2A2B5762-A57D-4230-9A70-8D3949CD7843:01}

ネギ豚シャブがめっちゃ美味しかったよ
芸人さん達が面白すぎて笑いすぎて疲れた(笑)



翌日はツアー本番
{FA542E8B-3427-40EF-9FB5-285E63CF8E84:01}

{AA704147-DC1E-46D4-BACA-2A7398597643:01}

たくさんのお客さんと一緒にワイワイ楽しく過ごせました
みなさんとぉーっても良い方ばかりで、ほんと楽しかった


オリ法TV見ていて来てくれた方や、私に会いに来てくれた方もいてくださり、とっても嬉しかったです

ツアーの日も無事に終えて、もう一泊
運留さん&珍留さんと三人で、長浜の屋台に行ったよ
{656CE82B-E59E-4A4E-AF16-CB06A0400028:01}

私人生初の屋台に興奮
おでんにラーメンに明太子
たくさん食べて
お酒も飲んじゃってとっても楽しかった
{CDCA7FE5-1135-4691-83CE-E55E375FC1E0:01}

{BB1E6E75-8001-4528-97E3-81ACCA2BF777:01}

気づいたら知らない人とも喋ってる(笑)
屋台って素敵だねっ

今日はね、バットボーイズの佐田さんにオススメしていただいて、タモリさんが一番好きだという、【吉塚うなぎ】さんのうなぎをいただきました
{A0612B66-89C7-4D31-8932-C143F29898DA:01}

{55160D45-A2FD-4EDE-AF20-185381FAA67B:01}

これが、ほんっとに絶品
外はパリッとしてるのに、中はふわっふわでとけちゃうの
こんなうなぎは食べたことないかも

ほんとに美味しかった~
三人で、幸せだねぇとつぶやきながら完食

そしてお次は明太子を買いにお散歩しながら向かいました
明太子といえば、○○や。が有名ですが、地元の方が、断然こっちのほうが美味しいよと教えてくれたお店へ
{FC45A2E8-B125-4E35-906D-04222BE7AEDB:01}

明太子と、イワシ明太子を家族のお土産にゲット

あとは、空港で
めんべいと、苺大福も家族のお土産に買って完璧
めんべいは、普通の以外にもこんな限定のも買っちゃった
{CC5A8399-0953-4651-85B3-181751D52ACA:01}

普段あまりたくさんはお土産買わないんだけど、今回は結構買っちゃったと思っていたら…

遠くから歩いてくる珍留さんは私の5倍くらいの量のお土産を手に走ってきた(笑)

どんだけ買うんですか?!(笑)

と聞いたら、
これは行きつけのご飯屋さんの店員さんので、これは行きつけのスタバの店員さんので…

ってスタバの店員さんにお土産?!(笑)

スタバの店員さんにお土産渡すほど仲良くなるなんて、さすが珍留さん

で、私が苺大福も買っちゃったって言ったら…
えっ?!うそ?!どこで?
あ、これ??
これ、同じやつ?

って一人マシンガントークした後、ダッシュで買いに行ってしまいました(笑)

お土産に対する執念がハンパないっ(笑)


ちなみに、搭乗締め切りギリギリで(笑)

あぁ、めっちゃ面白かった


と、福岡での日々はとっても楽しかったです

楽しくお仕事をさせてもらえる事に本当に感謝

ありがとうございました