結婚式 | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


今日はお友達結婚式本番日[みんな:01][みんな:02]

新潟はずっとお天気悪くて、雨確実って感じだったんだけど、なんと室内に入るまでずっと晴れ[みんな:03][みんな:04]

photo:01


本当良かったね~[みんな:05]
これも二人の人柄の良さのおかげだねっ[みんな:06]

新潟の結婚式に出席したのは初めてだったんだけど、すごいね!
とにかく規模がデカイっ[みんな:07]

どうやら、新潟は豪華結婚式ランキングが、名古屋を抜いて全国で第一位なんだって~[みんな:08]

夜リハ行った時も、ものすごい噴水に釘ずけになったもん
photo:02


photo:03




会場もめっちゃ広くて豪華で凄かった~[みんな:09]
そしてお料理も半端ないっ。
残さない主義だけど…む…ムリっ[みんな:10]
とても食べ切れない数のお料理だったぁ~[みんな:11]
最初から全部食べ続けたから、メインの美味しそうなお肉やデザートが食べれず[みんな:12]
無理やり一口は食べたけどね[みんな:13]

お色直しも二回!三着づつ着てたよ~[みんな:14]
photo:04


photo:05



可愛かった~[みんな:15]

歌も大成功だったよ[みんな:16]

photo:06

photo:07

photo:08



みんなノリノリになってくれて、さやもテンション上がっちゃった[みんな:17][みんな:18]
最後はバンドらしく、腕をグルングルン回して、ジャンッ!ってやつもやったよ~[みんな:20]

バンドメンバーと
photo:09


楽しかった~[みんな:19]

本当素敵な結婚式でした[みんな:21]

あ、帰りにまたびっくりしたのが、引出物の量がこれまた半端ないっ[みんな:22]

えっ?!ってくらいめっちゃたくさん入っててびっくりしたよ~

新潟ってすごいのね~[みんな:23]


[みんな:24]昨日のモグリスト[みんな:25]
[みんな:26] なし
[みんな:27]おうどん
[みんな:28]イタリアン半分、ラーメン&チャーハン半分…
おやつ なし

三条で有名なお店だからと連れていかれ…食べちゃった~
こりゃ確実にふりだしに戻ったな[みんな:29][みんな:30]からの投稿