冬の日光 | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


土日で日光で撮影してきたよ~[みんな:01][みんな:02]

photo:01



日光は雪景色[みんな:03]

さやは大阪育ちだから、雪を見るのは珍しい事で、めっちゃ興奮するのだっ[みんな:04][みんな:05]

氷をパリパリ足で踏むのが楽しくてずっとやってました[みんな:06][みんな:07]


スキー場で小学生以来のソリを[みんな:08]

photo:02



めっちゃ楽しかった[みんな:09]

それからアイススケートも[みんな:10]
photo:03



絶対転ぶと思いきや、以外とスイスイ滑れてびっくり[みんな:11]

これまたエンジョイ[みんな:12]

そしてハマってるアイスホッケー観戦[みんな:13]
photo:04



土日どっちも応援して、どっちも勝ったよ~!!
やっぱ…めちゃくちゃ興奮した!!
アイスホッケー好きだわぁ~[みんな:14]

そして日光と言えば温泉[みんな:15]

露天風呂は星がすごく綺麗でめっちゃ満喫[みんな:16]


ってもちろん温泉入ってる写真はありませんよ~

その代わり…

お部屋での浴衣写真[みんな:17]
photo:05




日光は冬が一番好きかも~[みんな:18]
と思った旅でしたぁ[みんな:19]







photo:06


ベストショットからの投稿