今日はいくよー | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

みなさんこんにちわ[みんな:01][みんな:02]

昨日は、CR G1 DREAMの発表会を取材してきたよ[みんな:03][みんな:04]
レポートはオリ法に載せますが、
優木まおみちゃんがめちゃくちゃ可愛かった~✩*⋆¸¸.•*¨*꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱*¨*•.¸¸⋆*✩

photo:01




そして最近、セルフジェルネイルキットを買ったの~[みんな:05]

細かい作業好きだから、前からやりたかったんだよね~

ジェルネイルは普通ネイルサロンでやるんだけど、一回二万円くらいかかるの~[みんな:06]

セルフでやればめっちゃ安く出来るしいいよね♩

ただめちゃくちゃ難しい…

まだまだかなり下手くそだけどとりあえず出来ました

photo:02



もっと練習して上手になるぞー!!


ということで、今日はこれからコスミック八王子さんにて、オリ法付録DVDの撮影に行きます~♩

お近くの方は遊びにきてね~[みんな:07]


iPhoneからの投稿