仲間 | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

昨日は大学のバスケサークルのメンバーで、忘年会してきたの[みんな:01]
同期や先輩や後輩も集合してたんだけど、久しぶりのメンバーとかもいてめちゃくちゃ懐かしかった~[みんな:02]

びっくりしたのが、行列や、オリ法やブログとかを見てくれてた人が何人もいて…
さらに、行列録画して、友達に「この子は友達なんだよ~♩」って自慢してるんだぁなんて言って貰えて…


そうやって見てくれてた仲間がいるんだって知らなかった。

だって、私の出てるテレビ見てる~?なんてあつかましいこと普通聞かないじゃん?

だから、めちゃくちゃ嬉しかった✨

あったかい気持ちになりながら、お喋りしていたら、あっという間に時があの頃にさかのぼって、まるでみんなでサークルの部屋で喋ってるみたいだったよ[みんな:03]

楽し過ぎて時間を忘れ、超久しぶりに終電こえた~[みんな:04]

何年経ってもこうして集まって仲良く出来る仲間がいる事が本当に幸せです✨

photo:01



今回来れなかったメンバーもたくさんいるから、また3月に開催されるんだぁ[みんな:05]楽しみ♩



話は変わってね、オリジナルトレーナーなんだけど、希望者が何人かいらっしゃったので、今回は文字の色が変えられるようになったよ[みんな:06]

photo:02



例えば、黒のトレーナーにピンクじゃなくて白文字にしたかったら

①ブラック×ピンク(ピンクを白に)
みたいな感じでね[みんな:08]
注文の際に記載して下さいな[みんな:07]

黒、白以外なら、パントーンという色見本の番号の記載もお願いしますね[みんな:09]


ちなみに注文は13日までで、その後は一切買えないから注意してね~[みんな:10][みんな:11]





ウキウキからの投稿