見てね♪着てね♪ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

みなさんこんにちわぁドキドキ

最近鍋ばっかり食べてるさやぴこですリラックマ

豆乳鍋がおいしくてしょうがにゃいぼー

あとはキムチも好き~おんぷみんなのオススメは何かある??



そしてさやぴこオリジナルTシャツの第二弾!!!

さやぴこオリジナルトレーナーが発売しましたキャハハわーい


西村紗也禾officialblog
今回も5色展開にしたよラブ

前回はワンサイズしかなくて、せっかく買ってくれたのに合わない方もいらしてすごく申し訳なかったので・・・

今回は何が何でも色んなサイズにしてもらいましたぁアオキラ

カラーは冬用だからあんまり明るい色ではないけど、これを着たら気分が明るくなること間違いなしっぺこキラキラ裏起毛であったかいしねぱんまん

さやは何色にしようかなぁ~おんぷ前回のTシャツも悩んで、結果全部買っちゃったからなぁ笑


さやぴこトレーナー、さやとお揃いしてくれたら嬉しいですにこWハート



それから、今日は毎月掲載していただいてる【パチンコオリジナル必勝法】の発売日だよ!!

今回は付録DVDにさやが出てます~ドキンちゃん

是非チェックしてみてくださいねっウインク ←このセリフ、分かる人にはわかる??笑