んふ♩ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


今日は事務所で、Tシャツの仕上がりを見に&生写真のサイン書き書きしにいきましたぁ[みんな:01][みんな:02]

Tシャツめっちゃいい感じ[みんな:03][みんな:04]

photo:01



全色欲しくなったけど、あたくしそんなセレブじゃないので[みんな:15]とりあえず一色ゲットして帰りましたとさ[みんな:05][みんな:06]

日曜日の野外でちょこっと着ちゃおうかな[みんな:07]

何色を選んだかはその日のお楽しみに~[みんな:08]

もうすでに購入してくださった方々[みんな:09]
ありがとう[みんな:10][みんな:11]

その気持ちが嬉しいよ~[みんな:12]

あ、ちなみにサイズ計ってみたらね、
横幅50cm
縦の長さ70cm
だったよ[みんな:13]

さやはぶかぶかだった[みんな:14]

これからご購入予定の方は参考にしてみて下さいませ☆




嬉☆からの投稿