オリジナルTシャツ♪ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

私がデザインしたオリジナルTシャツがいよいよ販売されました~ぺこ

わぁー嬉しいラブ

このブログを見てくれているへなちょこ村の村民ちゃま達と、なにか繋がれるモノがあったらいいなぁと
思っていた時に、このお話を頂いたのでびっくりしました☆

いつも応援してくれる村民ちゃまへの感謝を込めて、生写真を付けたいと提案しましたぁ☆
ん?村長の写真なんていらない??泣なぁんて言わずに受け取ってくださいなっ薔薇

Tシャツ、さやはまだ実物は見てないけど、何色を買おうか悩み中~♪
誰とおソロになるかなぁ??好

枚数があまりたくさんはないみたいなので、欲しい人は早めにゲットしてねWハート
お申し込みはこの一つ前の記事を見て下さい☆


大阪撮影会の変更事項も今日のブログに書いたから、夜に一気に見ているそこのあなたは
さかのぼって3つ記事読んでね~Wハート