海ぃ~ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


昨日は親友と一緒に九十九里の海に行ってきました~[みんな:01]
やっぱお盆だから、道路は混んでたけど、親友の彼がずっと運転してくれたから助かりましたぁ[みんな:02][みんな:03]ありがたい☆

沖縄以外で海に行ったのは超超久々☆
最近の海の家は凄いね~
席を予約出来て、そこにBBQセットがついていて、シャワーももちろん使い放題だし快適すぎた~( ´ ▽ ` )ノ

お天気も良くってBBQもめっちゃ美味しかった~[みんな:04]
photo:01



けど風か半端なくすごかったから、海は荒れててすごい高い波[みんな:05]

もっちろん泳ぎまくったよ[みんな:06]
危ないから浮き輪は着けて☆
ライフセーバーさんに注意されない程度にね[みんな:07]

けどかなり凄かった!
あんな波の高いの初めてかも~
サーフィンしたくなった☆
そう、昔はサーフィンもしてたのよ私( ´ ▽ ` )ノおほほ
でも首をパックリ切るとゆう怪我をして、その時もう芸能のお仕事してたから、その後はサーフィンは辞めたのでした。



しかし…今日はびっくりするくらい全身筋肉痛…( ̄◇ ̄;)

ま、でも楽しかったからいっか[みんな:08]

photo:02







素敵な思い出がまた増えたよ☆からの投稿