お盆 | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


完成させてしまったぜーい[みんな:01]

しかも数時間でたぜーい[みんな:02]

photo:01



photo:02



これ2000ピースもあるんだぜーい[みんな:03]


嘘だぜーい[みんな:05]

[みんな:04]

えっと、200ピースと、200ピースと300ピースです…
あっという間に出来ちゃって、物足りない…[みんな:07][みんな:08]


ちょっと2000ピースにビビりすぎたなぁ[みんな:06]

みんなはお盆は何してるのかな?

さやはのんびりしたり友達と遊んだり、お墓参りにいったりしてます☆

明日は海に行くんだけど、お天気が怪しい~[みんな:09]

photo:03



みんなもよいお盆を~からの投稿