マイデスク☆ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


さやぴこのOLバイトでのデスクはどんな感じですかって質問があったので、写真撮ったよ[みんな:01]

こんな感じ~

photo:01



ピンクだらけや~[みんな:02]
マイ水筒もピンク[みんな:09]


ちなみにピンクの水玉のは全部自分で作ったよ[みんな:03]

加湿器から始まりどんどん会社を自分色に変えてしまってます[みんな:04]

最近はアロマポットも持ってきて、お部屋がいい香り~[みんな:05][みんな:06]ふふふ~

ちなみに印鑑はデコり済[みんな:07]
photo:02




そうそう、昨日はやっちゃんとホルモン食べに行ったよ~[みんな:08]

photo:03



楽しかった美味しかった♩むふふ~





ねむねむねむからの投稿