出来たーい | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


頑張って毎日コツコツやって

昨日は3時近くまで頑張り

2000ピースのパズル

完成!![みんな:01]

photo:01



わーい[みんな:02]

いやぁ~かなり難しかった[みんな:10]


さやのやり方は、全部を大まかに色分けして、ピースを一つ手にとっては完成図の中からさがす!ってことの繰り返しを2000回[みんな:11]

かなり長い道のりだった…

けど、後半になってくると、絵を見過ぎてだんだんピンとくるようになってくるの!

そこが楽しいとこだったかも[みんな:12]



けどやはり…かわいいって思ったあの衝撃は少なく…[みんな:03]

その代わりすごーく達成感[みんな:04][みんな:05]

やり終えると、やっぱまた作りたくなってくる[みんな:06]


やっぱステンドアートのデザインもかわいいし☆

たくさん集めてお部屋に飾ろうかな[みんな:07]

けど、もう2000ピースはしばらくはいや[みんな:08]
500ピースくらいにしよ[みんな:09]

しかし地味な趣味だよね…[みんな:13][みんな:14]

お家にいるのが一番好きなさやにはぴったりだけど[みんな:15]



あ、そうそう、26日の撮影会のオフ会のお店予約がそろそろなので、参加予定の方でまだ申し込みをしてない方はお早めにお願いしまーす☆







眠過ぎて仕事にならないわん。からの投稿