still | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆



昨日は、参加されたみなさま[みんな:01]
おつぴこでしたん[みんな:02]
オールスタジオだから、熱中症になることもなく、快適だったね[みんな:03]

今回もソロでの撮影会でした☆
今回のテーマはね、

その1
トイストーリー風
photo:01


photo:02


こうゆう格好で道端を歩いてる人はあまり見かけないけど、さやは個人的に好きな格好なのです☆

その2
悪ガキ風
photo:03


photo:04


と思ったけど、そんなに悪ガキに見えないかも~

その3
モロッコ人風
photo:05


photo:06



おっ、モロッコ人風の人が手に持ってる携帯と、洋服がバッチリ合ってますね( ̄▽ ̄)
たまたまですよ!たまたま…まさか携帯に合わせての衣装だなんてまさか~( ̄▽ ̄)ニヤリ

その4
ズキ赤のちゃんねー

photo:07


赤ずきんちゃんね。
あのお笑いの人誰だっけ?
面白かったよね。
photo:08



この写真だと赤ずきんちゃんになってないけど、最初はそうだったのよ~

ちなみにお得意のズラ子です[みんな:04]
女の子は色々変身出来て楽しいね[みんな:05][みんな:06]



みなさんはどれがよい写真でしたか?

さやはね、断トツで
モロッコ人風の人が持ってる携帯!

ではなくて、

悪ガキ風の二枚目の爆笑写真♩
がお気に入り[みんな:07]


それからそれから、昨日もたくさんの差し入れや、プレゼント、写真もほんとにありがとう[みんな:08]
いつも感謝して、大切に使わせてもらったり、モグモグしたりしています[みんな:09]

さやは何もお返し出来ないのに(>_<)
ありがとうね☆

あと、体調が悪くてごめんなさいでした(>_<)ばれてないと思いきや、何人かの方からプチメいただき…(>_<)
でも風邪とか夏バテとかじゃないから、心配しないでね☆もう大丈夫です☆


次回の撮影会は
8月26日だよ☆
オフ会も所沢駅周辺で考えてます☆

ガッツリ昭和初期の雰囲気を演じたいと思ってるので、お楽しみに~[みんな:10]