出来たっ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


私のiPhoneケースの
リニューアル[みんな:01][みんな:02]

素敵なデザインをお手本に、作ってみました[みんな:03]

photo:01


サイドはゴールドに[みんな:04]
photo:02



そして、表面も♩
photo:03



かなーり気に入ってます[みんな:05]
でも細かかったから、けっこう大変だった[みんな:06]

それからご注文いただいていたiPhoneケースも[みんな:07]

photo:04


photo:05



こんな感じに仕上がりました[みんな:08]
メンズなので、クリスタル&ブラックで[みんな:09]
サイドはブラックにしました[みんな:10]

気に入ってもらえるといいなぁ☆

明日はスティル撮影会[みんな:11]
自慢のマイiPhoneケースを見に♩
…じゃなくて…その持ち主の、わたくしを撮りにきてね[みんな:12]






パズルヤバイくらい難しくて進まない…2000ピース後悔。からの投稿
photo:06