昨日のクイズ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


これなーんだ?
photo:01




正解は…








じゃーん
photo:04




おっとこれではなくて[みんな:04]





じゃーん
photo:02



人魚さん[みんな:01]

でも普通の人魚さんじゃなくて
かなり田舎っぺな人魚さん[みんな:02]

photo:03



ダサイ子ちゃん役なのでーす[みんな:08]


只今ロケしてまーす[みんな:03]

とゆうか朝の7時からロケしてまーす


とゆうか24時間ぶっ通しのロケなのでーす( ̄◇ ̄;)
45分くらいのムービーを
なんと一日で撮る的な( ̄◇ ̄;)



まだまだ終わらない~

気合いだぁー[みんな:05]








でも楽しい現場♩からの投稿