扁桃腺が痛いよぅ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


みなさんこんにちわ[みんな:01]

昨日はたくさんコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

病院に行く時間がないので、ひたすらアイシングして、湿布したら、少し良くなりました☆

でも今日は新たな痛みが…( ̄◇ ̄;)

昨日一日大きな声でしゃべりながらの撮影だったから、扁桃腺が痛い(>_<)

んで今日も午前中はナレーションでしゃべり
photo:01



午後からは台本の読み合わせでしゃべってて
photo:02



こりゃ今日喉のケアしないと明日の撮影に響くねぇ[みんな:02]

それにそれに

ランチには最近ハマりまくってるこれを食べてしまった

photo:03



刺激物って喉に悪そう…( ̄◇ ̄;)あちゃ~

でもほんっとに美味しい[みんな:03]

インドカレーらぶです[みんな:04]








二枚目の写メの青いのなーんだっ?からの投稿