【お知らせ】~真実の私を知る~ オーラリーディング | 毒母のカルマを解放して 本気で人生を取り戻したいあなたが 波動を上げてのびやかに楽になる透視&ヒーリング|東京 横浜

毒母のカルマを解放して 本気で人生を取り戻したいあなたが 波動を上げてのびやかに楽になる透視&ヒーリング|東京 横浜

生きづらさの原因はずばり!母とのカルマ。カルマを解消すると、自分を責めずに周りの人も大切にしながら、心のままに自由に軽やかに生きられるようになります。波動も上がり、あなたの目の前の世界がガラッと変わります。

 

● 【お知らせ】~真実の私を知る~ オーラリーディング

 

 

あなたは今こんなことはありませんか?

 

・ 子どものことで心配がある

・ 夫婦関係がしっくりいかない

・ 体に不調がある

・ 転職した方がいいか悩んでいる

・ 引っ越し先で迷っている

・ 素敵な彼と出会いたい

・ 運気を上げる旅行先を知りたい

・ 変わりたいが前に進めない

・ 何をしたらいいかわからない

・ オーラリーディングに興味がある

 

オーラって何?という方もいらっしゃるかもしれませんね。オーラとは私たちの体の周りにある卵型のエネルギーフィールドです。

 

そこには性格や感情、思考傾向、健康状態、過去世など私たちのすべての情報が存在しています。

 

オーラを読み取ることで、あなたの体の声や心の声、抑圧してしまった本当の気持ちがわかります。

 

あなたの波動を上げて幸運を呼び込む方法がわかります。

 

ご感想を紹介しますね。

⇓ ⇓ ⇓

納得!納得!と思う所が沢山あり、気付きがたくさんありました。

 

少し立ち止まって自分を見返す良いきっかけになりました。

 

話をしているうちに、心もスッキリしたり、考えもまとまってくるので、このような時間を持つことはとてもプラスに成ると思います。自分の在り方も見直せました。

 

今後のことを明確にしたい人におススメです!

 

(Y・Sさま)

 

仕事ばかりでいつもさみしい思いをさせてはいないかと思っていました。

 

心の中でモヤモヤしていたものが、はっきりしてきて迷いがなくなりました。

 

自分の考えがはっきりして、今のままで大丈夫だと思えました。

 

(H・Iさま)

 

 

とてもていねいにリーディングしていただきました。

 

何となく、そうかもしれないと心の奥で思っていた事を、はっきり言葉で伝えていただくと納得するというか、腹落ちするというか、心にスッと入ってきました。

 

色を使って説明していただけたことも解りやすかったです。

ことばでの説明もわかりやすかったです。

 

自分の可能性が広がった気がして嬉しいです。

 

自分を知るって大切ですね。

 

(J・I さま)

 

 

◇ オーラリーディングを受けると

 

・ 家族の深い関係性がわかります

・ 傷ついた心が癒されます

・ 大切な人との絆が深まります

・ 苦手な相手とも子どもの行動の真の理由がわかります。
・ 意外な才能に気付けます

・ 本当にやりたいことがわかります

・ 自信を持って一歩を踏み出せます

・ 本当に望んでいることを引き寄せられます

・ オーラのことがわかります

 

image

 

◇ リーディングの流れをご説明します ◇

 

どのようなことが知りたいか、お話しを伺います。知りたいことが特にない場合は体調、感情、思考のパターンなどを総合的に視ていきます。

リーディング中は椅子に座ってリラックスしていてください。

7層にわたってオーラの色と意味をお伝えします。またはご質問の回答をお伝えします。メモを取って頂いても構いません。

 

虹☆==☆==☆==☆==☆

 

料金   60分 12000円

      事前振り込みをお願いします

場所   横浜市営地下鉄センター北駅自宅サロン

お申し込み こちらのフォームから 

*女性専用

 

**************************************

FBのお友達申請&フォロー(女性限定)大歓迎音譜

黒沢美津代のFacebook