決意をしてセッションを受けると、たくさんの気付きがありますよ! | 毒母のカルマを解放して 本気で人生を取り戻したいあなたが 波動を上げてのびやかに楽になる透視&ヒーリング|東京 横浜

毒母のカルマを解放して 本気で人生を取り戻したいあなたが 波動を上げてのびやかに楽になる透視&ヒーリング|東京 横浜

生きづらさの原因はずばり!母とのカルマ。カルマを解消すると、自分を責めずに周りの人も大切にしながら、心のままに自由に軽やかに生きられるようになります。波動も上がり、あなたの目の前の世界がガラッと変わります。

● 決意をしてセッションを受けると、たくさんの気付きがありますよ!

 

こんにちは!黒沢美津代です。

 

この季節になると鎌倉に行きたくなります。

 

紫陽花を観に行きたくなるんです。カラフルな大輪の花が梅雨時のジメジメした気分を変えてくれますね!

 

image

 

さて、セッションを受けるときにはコツがあります。それは・・・

 

「○○を持って帰る!」と決めて受けること!

 

ただなんとなく受けるのと、結果が全然違います。

 

先日、オーラリーディングにいらしてくれた誕生数秘カウンセラーのEmiさんは「絶対これを受け取る!」と決意されていらっしゃいました。

 

もやもやしていたことが全部すっきりと繋がって、これからの活動の方向が見えたそうですよ。Emiさんの今後が楽しみです。

 

ブログにも感想を載せてくださいました。

 

ピンク薔薇 ~本当の私を知る~オーラリーディングはこちらから