家にいる不登校の我が子にうんざりしてしまう自分を責めていませんか? | 毒母のカルマを解放して 本気で人生を取り戻したいあなたが 波動を上げてのびやかに楽になる透視&ヒーリング|東京 横浜

毒母のカルマを解放して 本気で人生を取り戻したいあなたが 波動を上げてのびやかに楽になる透視&ヒーリング|東京 横浜

生きづらさの原因はずばり!母とのカルマ。カルマを解消すると、自分を責めずに周りの人も大切にしながら、心のままに自由に軽やかに生きられるようになります。波動も上がり、あなたの目の前の世界がガラッと変わります。

● 家にいる不登校の我が子にうんざりしてしまう自分を責めていませんか?

 

こんにちは!黒沢美津代です。

 

鬱陶しい季節がやってきましたね。

 

image

 

鬱陶しいと言えば、お子さんが毎日家にいるのにうんざりするということはありませんか?

 

もちろん、学校へ行けないことや将来のことも心配だけど、一人で家でゆっくりしたいわーー!って思うことはありませんか?

 

私がそうでした(^^;)

 

カフェとか公園でもリフレッシュできますが、でもやっぱり心からはくつろげない。「家でダラーッとしたいよー、はあぁ~・・」ってずっとそんな感じでした。

 

その一方で、そう思ってしまう自分に罪悪感を持っていて、

 

学校に行けない傷心の子どもを邪魔に思う私はなんてひどい母親なんだろう、こんな母親だから不登校になってしまったのだろうか?

 

と自分を責めることもよくありましたね。

 

でもね、もし今あなたがそんなふうに思っているとしたら、それは違います。

 

罪悪感を持つ必要も、自分を責める必要もありませんよー!

 

誰だって一人になりたいことはあるし、子どもが不登校で家にいるとしたら、それなりに気を張っていたりします。

 

「母親だから」という間違った思考もあなたを追い込んでいるのかもしれませんね。

 

何をどう感じてもいいんです。感情に良い悪いはないのですから。

 

それに、そんなことお母さんたちはみーんな思っています。

 

夏休みや冬休みが終わると、「やったー\(^o^)/」ってママ友とランチ行くじゃないですか?

 

同じことだと思いませんか?

 

たまには家で一人になりたい。そんなあなたをあなた自身が受け止めてあげてくださいね。

 

 

不登校の悩みを解放して子どもを変える母になる!「おやこ絆再生ヒーリング」はこちらから

 

 

FBのお友達申請&フォロー(女性限定)大歓迎音譜

黒沢美津代のFacebook