トマト祭り2010 レポ ③ (ラスト) | WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★

目指せ!訪問100カ国!の夢を2019年に達成。



本当にCRAZYという言葉がぴったりなトマト祭り・・・・


こんな小さい村に4万人もの人が集まる・・・


考えただけでも恐ろしい。


そして、こんだけ人がおれば、もちろんスリもおる。


ちなみに、一緒に参戦していた、さとちゃんは、防水の使い捨てカメラを盗まれる・・・・


そして、同じく一緒に参戦していたあっくんは、4・5人に囲まれて「いえーいっ!!」


ってノリノリで近寄ってきたスペイン人に、ノリノリでTシャツを破かれて、その隙にポケットの


デジカメを盗まれる・・・・しかも結構新しいやつ・・・・


あとで出会った日本人も、海パンのポケットに入れてあった50ユーロと、宿の鍵を盗まれ


たらしい・・・・・


もちろん、喧嘩ありぃの、けが人おりぃの、とにかくスリが多い!!!

近くに、簡易ロッカーがあったけど、そこでも物盗られるらしい。


なので、お金は、ほんま必要最低限と、カメラは、持っていく事はおススメできませんが、


でも、やっぱり撮りたいし・・・・みたいな方は、盗られる覚悟で持って行ったほうがいいと思う。


ちなみに私は、かなり古いデジカメを持っていきました。


カメラは壊れてもいいけど、SDカードは絶対死守しようと思って、死ぬ気で写真撮って、カメラ隠


して、また撮って・・・・


の繰り返しでした。


でも、最後らへん、トマトの海になっとる所では、さすがに怖くなってカメラを出す事はできません


でした。


ああ、忙しやぁ。


そして、恐ろしやぁ。



どうしてもちょっと荷物持っていきたいっていう方は、首からかけるタイプの、防水のバックをおススメしま


す!!


会場で1ユーロとかで売ってます。



WORLD  JOURNEY ★

↑見えにくいですが、この青いのですカバン



WORLD  JOURNEY ★

んっ!!!?


いつの間にか、頭がエライことに∑(゚Д゚)







WORLD  JOURNEY ★

うわっ!!!

スパイダーマンの頭の形みたい!!!


WORLD  JOURNEY ★


うわっ><

なんか可哀想・・・・


WORLD  JOURNEY ★


うう・・・・こんなにも強そうな人までも・・・・・



WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★
開始から、30分も経てば、あたりはトマトの海。


WORLD  JOURNEY ★
そして、私は一回2人とはぐれてしまいました。泣


なので、途中から、他の日本人の方と一緒に投げ合ってました。

いや、投げ合うというか、こすり合い!!!叫び

トマト握って潰して、頭にぐっちゃぐちゃにこすりつけあうという、なんとも罰ゲームの様な・・・・


出会った日本人の方!!


・Tシャツの中に、グチャグチャのトマト入れてごめんなさい!!m(__)m


・トマトの汁を、髪の毛に揉みこんでごめんなさい(;_;)/~~~


・トマトを口に入れてごめんなさい。。。。。。(>_<)


・・・・・・でも・・・・・ほんとは・・・・・1ミリも悪いと思ってないYO!!!


だって、それの100倍されたよ!w


さすがトマティーナ!!!


男も女も関係ない!!


あー、ほんま男に生まれてよかったわ!!!(え?


しかし、わざわざゴーグルはずして、目の中にトマト入れてきたやつ、ほんま誰やねん!!!笑


覇王丸かよ・・・・・


そこのJAPANESE MEN!!!ドクロ


おかげで、ほんまテンション上がったわ!!!


自分が、サムスピの狂四朗に思えてきたもん。



(※サムスピ→サムライスピリッツって言う、格闘ゲームです。)


WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★

40分くらい投げ続けたら、けっこう疲れたよ~(>_<)ダウン


目ぇ、染みるし!!!泣((>д<))



WORLD  JOURNEY ★
はぁ・・・・・・。
WORLD  JOURNEY ★
WORLD  JOURNEY ★



疲れたよ。。。。


トマト、ちょっとヒリヒリするし、臭いし、トマトの繊維が固まってくるし、髪の毛えらい事やし・・・

そして、ダウンした私を見た、さとちゃんからの一言。



「たむけんと、温水(俳優の)を、足して2で割った感じやな。」


た、たしかに!!!!


お互いの顔見合わせて、もう爆笑するしかありませんでしたでした★!!!!笑



WORLD  JOURNEY ★

とにかく、3人とも無事で良かったドキドキ


Tシャツ、髪の毛共にトマト色やけど、怪我がなかった事が一番ですニコニコ!!


とにかく、今年一番おもろかった!!!


来年も行きたい(>_<)!!ドキドキ


ついでにイビザの泡PARTYにも行きたい!!><w



そして、最初にちょっと、危険な事書いたけど、危険なのは、当たり前!!


こんだけ人もおるし、ここは外国、しかもスペインやし・・・・


でもでも、ほんま警戒しつつ、ちょっとびびりつつでも、行く価値は、めっちゃあると思う!!!


だってほんま楽しいもん!!!


足腰丈夫なうちに参加するのがおススメですよ!!!ドキドキ


あ~~~どっかのお祭り行きたい!!!


何かおもしろいのナイかなぁ。




WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★

帰りの電車の中★電車


。。。。。。電車、1時間半くらい並んだよ。。。。。。


とにかく、


参加された皆様、どうもお疲れ様でした!!!!(●^o^●)