トマト祭り2010 レポ ② | WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★

目指せ!訪問100カ国!の夢を2019年に達成。

あれ!?

topの画像を、トマティーナにかえたら、ちょっとセンスがない感じになった叫び

マチュピチュ消してしもうたよー><!!

しばらく、コレで行くかぁ★




11時の合図と共に、トラック登場!!



WORLD  JOURNEY ★

もちろん、ここには大量のトマトが積まれているよ!!
私達は、非情にトマトを欲していたので、奥らへんの、最もトマトが飛んできそうな場所へ移動・・・・


WORLD  JOURNEY ★

来たよ来たよアミーゴ!!


んも~っ。トマトを欲しすぎて、我慢できやんかったから、はるばる日本からやって来たんだよ、アミーゴ!!!
WORLD  JOURNEY ★
サグラダファミリアや、ガウディの建築物より、トマトが欲しかった・・・・・・


じらされまくって、ようやくトマト!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキ


WORLD  JOURNEY ★

しかも、一個普通にキャッチしたよ。笑

もぉ、そっからスイッチ入ったよ!!!!!!!!



WORLD  JOURNEY ★

「痛っ!!」 「誰やねん!!」 「はぁ!?」「おいっ!!こらぁ~~~!!!」

声が枯れる程叫びました。


口が悪くてすいません。 でも、そんなん関係ない!!!


だって、これは トマティーナ!!!

            ノープロブレマァ!!
WORLD  JOURNEY ★

徐々に皆、トマト色に染まっていくよ・・・・


WORLD  JOURNEY ★
まだまだ余裕の笑みを浮かべるお姉さん。


WORLD  JOURNEY ★
うん。まだまだTシャツ白いよ!!


WORLD  JOURNEY ★

まだまだ・・・・笑顔でいられるよ・・・・


WORLD  JOURNEY ★ WORLD  JOURNEY ★


これからこれから!!!!!!!!



WORLD  JOURNEY ★
みんなゴーグル・・・・
WORLD  JOURNEY ★

これからこれから!!!!!!



WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★
もう、人だらけ!! 人口密度max!!!


WORLD  JOURNEY ★
これは、トマト戦争といえるんじゃないかと。
WORLD  JOURNEY ★
んんっ!?

このおっきいメガネ、100パ-意味ないやん!!!!WWW

スキマスイッチありすぎやで!!!(しょーもないな・・・・。)
WORLD  JOURNEY ★

あれっ!?

すでに敗者!???




いや、皆、




まだまだこれから!!!