トマト祭りで肌荒れ!! | WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★

目指せ!訪問100カ国!の夢を2019年に達成。



先日は、皆様、誕生日おめでとうコメントたくさんありがとうございました。(>_<)

本当に嬉しかったですドキドキ






さてさて、今はバルセロナで、ネット環境最適なホテルに滞在してます★


昨日は、ブニョールのりにトマト祭行ってきました!!!!


んも~~~~~~っ!!


こんなにバカげた最高に、おもしろい祭りは、ここ意外きっとナイと思います(>_<)!!


今年一番叫んで、声がらっガラです!!


そして、写真のせたいけど、昔のSDのタイプで、今ケーブルないから、まだのせれやんくてもどかしい。。。。ガーン



とにかく、爆笑、爆笑、激怒、爆笑の連続でした!!


そして、なんと、私が大好きな祭りの帝王にも会えました!!!(>_<)


びっくり&嬉しすぎたのにも関わらず、かなり冷静な私でした!笑




しかし、今日、トマトでかぶれて身体がワヤな状態に。。。。。。(笑)


ほんま、ぐっちゃぐちゃのトマト人の服の中に入れまくったり、頭にこすりつけたりして、罰あたったんかな!?


ほんま私、悪ガキやった!もちろん、友達も、周りの人も全員!!!!



来年、行こうと考えている人や、興味がある人は、絶対行ったほうがいいと思います!!


大人も、子供に戻れます!!


8月の最終週の水曜日開催です!! 


私。。。。。。来年も行きたいかも。。。。。




そして、トマト祭りでは、いっぱいの日本人に会いました★


仲良くしてくれた皆、ありがとーーーー!!!!!!