★My birthday★ in 大阪 | WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★

目指せ!訪問100カ国!の夢を2019年に達成。



21日で、24歳になりました。

あぁ、そろそろ誕生日が嬉しくないお年頃・・・・


今日は、お母さんが、お姉ちゃんと私を、大阪の「Hajime」という、三ツ星レストランに連れてってくれましたナイフとフォークドキドキ


今日のブログは、確実に食べログ系です><アップナイフとフォーク


WORLD  JOURNEY ★


WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★


WORLD  JOURNEY ★
 

66種類の野菜のサラダ・・・・66種類を揃えた根性と、発想がスゴイ(>_<)♪



WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★
左は、ホタテで右は、アイスに中にかぼちゃスープを入れたもの。

めっちゃ美味しい!!


WORLD  JOURNEY ★

そして、メインは子羊。

子羊は、中東の臭い・・・・中東の味・・・・・ 前、エジプト編でも同じ表現をしたけど、○○○の味・・・・

下品で、お店の人に失礼なので、書けませんが、意見は家族全員一致。w


WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★

右は、フォアグラ・・・

フォアグラは、母も私も食べれない。。。。泣

フレンチに不向きな親子・・・・



WORLD  JOURNEY ★

そして、大好きなデザート★



WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★
左は、オリーブのアイス。



WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★

こじゃれたデザートに囲まれて、幸せでした(;_;)ドキドキ

最近、プライベートで悲しい事が、色々重なって、ちょっと落ち込んでいたのですが、一気に癒されて、すっかり回復しました♪

WORLD  JOURNEY ★

いぇいっ★


名前入りの綿菓子みたいなんと撮ってもらったのに、白飛びしとって見えへん><あせる



WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★


しかし、ここのお店、本当に美味しくてお洒落で、素敵でした。


何かの記念日などにおススメです♪ 大阪 ハジメ フレンチ でググったら、すぐでてきます♪



今日は、一年に一度の大事な日。 滅多に一緒にでかける事ができやん家族と過ごせて、嬉しかったです。


あまり日本に居ない分、いる時くらいは、家族との時間を大切にしたいと思います。


そして、誕生日は、お祝いしてもらえる日やけど、本当は、親に感謝をする日だと思います。


24年前の今日に産んでくれた母親に感謝し、ここまで育ててくれた親に感謝です。


年をとるにつれて、だんだん家族の有難みが増してきます。


本音を言えて、辛い時はいつもそばにおってくれる。。。。


そして、今こんなクレイジートラベラー(笑)の私を温かく見守っていてくれる・・・・


改めて、ありがとう。



WORLD  JOURNEY ★

ドキドキLOVE MY MOMドキドキ



WORLD  JOURNEY ★

LOVE ドキドキ MY FAMILY ドキドキ


Hugs!!ドキドキ






WORLD  JOURNEY ★

いぇいっ★

ニコニコSAYAKAニコニコ


24歳、これからもがんばります!!チョキ

100カ国制覇まで、あと62カ国!!