★カラフルな街並み、グァナファト★ | WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★

目指せ!訪問100カ国!の夢を2019年に達成。


WORLD  JOURNEY ★

メキシコシティから、バスで約5時間★

カラフルな街、ドキドキドキドキ

私が、メキシコの中で一番好きな街です(*^_^*)♪



WORLD  JOURNEY ★
とある写真集を見てから、絶対この街に行きたい!!

と思っとったから、夢が叶ってほんまに嬉しい><ドキドキ

このタイミングを作ってくれた、マチュピチュのおかげかも♪笑


WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★

カラフルすぎて、お散歩しとるだけでも、充分に楽しい★


そして、たまたまセマナサンタ(聖週間)の時期だったので、街中、飾り付けなどが派手で、可愛かった。

そして、十字架を担いで歩くパレードや、音楽の行進もしていたよっ。



WORLD  JOURNEY ★
こういう市場で、飾りや、お花がイッパイ売られていました。


WORLD  JOURNEY ★
あれっ!?

筋肉マンかよ。。。。



WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★
鬼までも。。。。。 叫び


WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★
そして、町中のあらゆる所で、サボテンを漬けたんが売られてます♪


WORLD  JOURNEY ★

ちょっと離れた所には、遊園地もあったよ~★

でも、誰も人おらんだよぉ><★

遊園地までも、カラフルで可愛いドキドキ

でも、お客さんは、誰ひとりおらんかった!

・・・・たぶん、潰れた跡地!?

WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★
WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★


完全に、虜になりました(●^o^●)ドキドキ