★チュニスの可愛い扉特集★ | WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★

目指せ!訪問100カ国!の夢を2019年に達成。

あれっ!?






またまたチュニジア編!!



チュニジアの、好きな所ベスト1に輝くのは・・・・・・・そう。



可愛い扉です。


WORLD  JOURNEY ★


もちろん、ベストワン以外に好きな所は、ありません。


・・・・・というのは、いいすぎたけど、2位は、シディ・オブサイドの街並み、3位はCAFE DE PARISの店員さんの、この三つです。


うんっ★

んも~~~~~~っ、


とにかく、扉が可愛いんですドキドキドア



WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★
WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★
WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★

この黄色い扉は、レアで、探すの大変やった><あせる

ポストカードで、この黄色い扉を見てから、「黄色見るまでは、帰れへん。」

ろ、心に決めていました。(笑)



WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★
WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★

ちょっと古びた感もいいし、左の四角のもイイニコニコ!!

こういうレトロな感じ、ダイスキです音譜



WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★

↑そしてこちらは、高級住宅街っぽい所にあったおうちの扉です。

完全に盗撮です(~_~メ)カメラごめんなさい><


でも、可愛過ぎて、あたなのおうちの扉のトリコになりましたYOッ!!。。。。。。。。。★



WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★

アパートでさえも、白と青の発見目ドキドキ



WORLD  JOURNEY ★

そして、おうちへのお土産にも、扉を買いました(●^o^●)ドキドキ

これ、鏡だよ♪


荷物少ない主義やで、荷物増やしたくたかったけど、一目惚れしたので、買ってしまったよ(*^_^*)!!


可愛いドキドキニコニコ


家の玄関に飾ります。


これがあったら、チュニジアの思い出を忘れる事は、ないでしょう。

いいのか、悪いのか・・・・★



結果オーライです♪