マルタ LIFE 最後の日 | WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★

目指せ!訪問100カ国!の夢を2019年に達成。

ただいま~(^^)/アップ


帰国しましたニコニコアップ



マルタ最高でした!! もうすでに、マルタが恋しくて、切ないです。。。。




WORLD  JOURNEY ★

帰国する前日に、マルタからフェリーで30分くらいの所にある、ゴゾ島という所に行ってきましたニコニコ


ゴゾ島行くまでに、まぁまぁ時間かかるし、最後の最後まで行くか行かんかを、迷っていました。

でも、どうしても,このアズールウィンドウが見たくって、やっぱり行こ!!


と思って行きました音譜



WORLD  JOURNEY ★

ゴゾ島。。。。。。


ほんまに不便やった。


ついたのは、1時過ぎやって、アズールウィンドウ行きのバスの出発は、次は3時。。。。

約2時間もバス待たなあかんなんて、暇すぎるし、最後の日やのに、そんな時間無駄すぎ!!

と思ったから、歩いて行く事にしました。笑



WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★

同じような景色の道を7キロ歩かなアカン。。。。しかも炎天下。

タクシー使ったら、一発なんやけど、それじゃぁちょっと簡単すぎて、感動薄れそうやったからやっぱり歩こう!!。。。 


WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★

歩いとると、やたら喋ってくるおじいちゃんに遭遇。

エンドレスで喋ってきて、その場を立ち去るタイミングを無くす。。。。泣あせる

時間のない時に限って、そういうもんやんなぁ!!><


話聞かな、可哀想になってくるし。。。。



きりのいいところで、バイバイして、またひたすら歩く。



そして、あと1キロくらいで着く!!


っていう所で、一台の車が止まってくれて、アズールウィンドウ行くから、乗ってきな車グッド!


っていう、マルタから来たご夫婦が、声をかけてくれた(>_<)


暑くて、そろそろしんどいなと思っとった時やったから、ほんまよかった(>_<)あせる


そして、「ここまで歩いとって、誰も乗せてってあげるって、声かけてこなかったの?」


って言われて、「はい。」


って言ったら、「ゴゾ島のマルタ人は、不親切だからね。同じマルタ人でも、全然違う。中国人と、日本人の違いみたいな。」


。。。。ちょっと離れとるだけで、こんなに違うものなんかな?


そして、一回乗ってくかい?って声かけてられたけど、チョイ悪系で、ちょっと悪そうやったから、やめといたよ。。。


あとは、観光客ばかり。



とにかく、マルタから来たマルタ人。。。。やっぱり優しいしょぼんドキドキ



WORLD  JOURNEY ★  
やっとこさ到着!!!!ニコニコ


WORLD  JOURNEY ★

青すぎる海。。。><ドキドキドキドキ


やっぱり、来てよかった===(●^o^●)ラブラブ


やっぱり、苦労して行った場所は、感動も2倍ニコニコチョキ



そして、6時前にマルタに戻ってきました★


WORLD  JOURNEY ★


WORLD  JOURNEY ★

↑ 犬、無理やり泳がされとって、めっちゃ可愛かった(>_<)♪

犬かきって可愛いねしっぽフリフリラブラブ


WORLD  JOURNEY ★

そして、夜は、友達と、友達の同級生の友達と一緒にBBQをしましたアップ




WORLD  JOURNEY ★

みんな、26歳らしい★ 大人っぽいなぁ★

そして、飲んで、食べて、めっちゃ楽しい夜になりましたニコニコ


う~ん。。感謝の気持ちでイッパイです><ドキドキ



マルタ、本当に人も、街並みも、雰囲気も、めっちゃいい国で、完全に大好きになりました(^^)/


きっと、ゆっくりとした時間が過ごせると思います★



虹黄色い花マルタ編、おわり黄色い花虹