やった!!! | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

やった~バンザイ


我らがマリーゼ


全日本女子選手権の4回戦で


アルビレックス新潟レディースに勝利勝利


28日の準決勝にコマを進めましたっ!


うれしいっうれしい


中村選手のシュート、見たかったな~ナイスシュート


準決勝は必ず応援に行きますっレッツゴー



スポーツって、すごいよな~しみじみ


観ている人を楽しませたり、元気を与えたり・・・。


選手たちのひたむきな姿から


学ぶことがたくさんありますニコニコ



今回担当したレスリングの仕事でもそうでした。


アスリートたちが放つオーラに魅了されました。


天皇杯8連覇の吉田沙保里選手も


王者に返り咲いた浜口京子選手も


復帰の舞台を楽しむ山本聖子選手も


どの選手も


とにかく  カッコイイ!


わたし、朝から声を出し続けて


ちょっと体は疲れたけれど


心はとってもエネルギッシュです。


これは間違いなく選手のみなさんからもらったパワーだな。


明日からまたガンバローって思うもの。



佐藤さやかのさわやからいふ
一緒にお仕事した 西さん(右)と熊谷くん(左)と。

私は審判の役でーす。


ではみなさん、おやすみなさいませ。