おやすみなさい | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。


夕飯を食べた後


コテンと寝てしまいましたアセ


牛になっちゃう~牛さんモー


12時くらいに起きて


ゆず湯に入って温まってきたところですゆず2


明日も早いから、またすぐに寝なきゃ~!


明日はレスリングの天皇杯に行きますレスリング。


Jヴィレッジに行かれる皆さん、


明日も私の分の応援、よろしくお願いしますaya


西が丘で待ってますから~キラキラ




佐藤さやかのさわやからいふ
写真は、「まちかわHometown」(J:com) を一緒にやっている


角宮英里さん水玉


いつもは 1コーナーの エリアトピックス を担当しているのですが


今日は年内最後の放送だったのでオープニングから一緒に登場してくれましたにこ


角宮さんのフリートークでのナイスキャラに注目ですよ!ハート☆


新春特番の「大喜利」でも大活躍です!!!☆


「まちかわHometown」


リピート放送もありますので、是非ご覧下さいぺこり


では、おやすみなさい~!!!