さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

2004年4月~2007年3月までの3年間、福島放送に勤めていました黄色い花


フリーアナウンサー8年目!


福島時代から知ってくださっている方も、


フリーになってから応援してくださっている方も


引き続きどうぞよろしくお願いしますラブラブ 


今年度も多くの方に出会えますように・・・



2013年4月3日に長男を出産。子育て奮闘中です!

所属事務所 有限会社 ボイスワークス 


        http://www.voiceworks.co.jp/


  



テーマ:
卒業シーズン。

卒業生の皆さん

ご卒業おめでとうございます㊗️

昨日は

母校の謝恩会で

司会を務めさせていただき
{E375B91B-8B76-40B4-BB77-AEF5BD1268E7}
卒業生の涙に

青春の素晴らしさを思い出しました。

まだまだ続く青春

enjoyしてねー!

とエールを送る気持ちで

務めてきました。


今日は

17年前に

その謝恩会に一緒に出ていた

仲間と集まりました。
{29015B85-55A5-44A9-9595-9FA5CE0AC999}
仲間の一人が

アメリカ人と結婚して

来月渡米するのです。

遠くに行っちゃうのは

寂しい気持ちもあるけど

友達の幸せは嬉しいもの。

そしてこうやって

集まれるのも幸せなことです。


それにしても

高校を卒業したのが

もう17年も前だなんて

おったまげ〜!!!

ですが

私たちだって

まだまだ青春したーい!笑

気持ち次第で出来るはず♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あの日から

6年が経ちました。

当たり前のことなんてない。

今 この瞬間があることに感謝をして

一生懸命生きて行きたいと思います。

この日は

その気持ちを

改めて強く抱いて過ごします。



私たち夫婦も

結婚7年目に入ります。

昨晩は一緒に夕飯を食べて

楽しく頑張っていこう

と話しました。

笑顔でいることって

本当に大切ですもんね!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日

マクドナルドのお仕事体験ができる

マックアドベンチャーに行って来ました!

3歳の息子と

4歳の双子の甥っ子が参加!
{8E855CA0-3D76-4324-9E92-FF0124919F9C}
ユニフォームに着替えて

どんなハンバーガーを作りたいか

具材やソースに

チェックをつけて…
{CBC8D2B3-7315-4274-845C-CA3A4704A6C2}
倉庫の見学へ出発!

{B51E6033-2223-43BB-AED4-5707BD1AB4EC}
カウンターにも入らせてくれて

手を洗って
{FE6544C5-8E97-467B-B8E9-B360945AFFAB}
レジ打ちまでやらせてくれました!

そして裏でハンバーガーを作って

席で自分で作ったハンバーガーを

食べる!!

とっても楽しかったみたいで

にっこにこの3人でした!
{71A2CCD1-5F52-40A9-A912-1CB6C946F55E}

マックアドベンチャー。

かなりオススメ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰blog

お許しください!!

今日は

アナウンススクールでレッスン。

毎回受講生の熱心な姿に

初心を思い出します。

私も

伝えること

声で表現することが好き

だから

細々とでも

お仕事は続けますから!

あと、教えることも

好きだということを

レッスンする度に感じています。

自分の技術を磨くことは忘れず、

誰かに教えることも

これからたくさんやっていきたいです!

と、ひな祭りに今の気持ちを綴ってみました。


ドラえもん
{F51B60E5-52F3-4131-8B7D-33B9C485655A}
タケコプター付けながら

見ていました。かわゆ。

僕たちも空飛びたいよね〜


さて

今月は更新頑張りまっす!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜は

ある打ち上げがあり

楽しい時間を過ごしてきました。

お仕事の仲間って素晴らしい。

サイコーだなー。


さて!

今日はバレンタインでしたね!

私はクッキーを焼きました。

頭の全毛穴から

湯気が立ち上りそうなほど

ムカついちゃうこともあるけれど 笑

似顔絵クッキーを作っている私は

たぶん大丈夫 笑
{C3B706D1-4553-43B8-A9E6-A1DD29D92642}

{8FB5EA73-1F47-4621-B2FE-8DBC1153D4F1}

我が家の男子たち

いつもありがとう!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。