お腹いっっっっっぱいの日 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

今日(14日)は食べ過ぎの日となりました。


でもどれも美味しかったから幸せでした。


午前中のナレーションの仕事後、


お腹空いたので


街の洋食屋さんで一人ランチ。


「ハンバーグ定食」。 (2時頃)


完食。


その後、ラーメン屋の「春木屋」さんが


中目黒にオープン!ということで


行ってきました。


佐藤さやかのさわやからいふ
中華そば。


完食。(16時頃)


KFB(郡山)のすぐ近くにもある春木屋。


よくランチに行っていました。


久しぶりに“あの味”を満喫。


そしてその後は


レスリング協会の方との打ち合わせがあり


打ち合わせ後


焼肉屋へ。


ここでもいっぱいっぱい食べた。(19時頃)


2次会は串焼き屋へ。


・・・・・・食べた。


お腹一杯なのに


どれも美味しいから箸が止まらない。


胃袋って不思議。


帰りはお腹抱えて歩きたいほどでした(笑)


さやかさん、明日は少し食事を控えましょう。


それではみなさん、冷え込みが厳しくなってきましたが


2009年もあと半月、元気いっぱい駆け抜けましょう~~!!!