マリーゼレボリューション☆ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

今日のJヴィレッジのロケは


マリーゼ の年末特番の収録でしたキラキラ


クリスマスの12月25日


東京MXテレビで


夜の9時から放送しますょわ~い



今回出演してくれた選手は・・・
佐藤さやかのさわやからいふ
この3選手! 左から 本間選手・中村選手・私・五十嵐選手ハート


マリーゼが発足した時からの主力メンバーで


私もお付き合いさせてもらって5年が経ちました早い


同世代だし、今日の収録も笑顔満点あは


真剣な話はもちろん


○×トークで盛り上がったりと、


マリーゼサポーターの皆さんにも是非ご覧頂きたいでーす!