↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

とれるNO.1粉末タイプで汗臭い洗濯物や汚れの首輪をしっかりキレイに~ ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

使えば使うほど地球がきれいになるバイオ洗剤とれるNO.1


とれるNO.1粉末タイプ(粉末とれる)200g

現品 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。
とれるNO.1粉末タイプ(粉末とれる) 200gパック

とれるNO.1は、米ぬか、フスマ、酵素、そして有益微生物からできた、
地球にやさしい「バイオ洗剤」です。
しかし、厳密にはとれるNO.1は洗剤ではありません。
石けんや合成洗剤には「界面活性剤」が含まれていますが、とれるNO.1には、
まったく含まれていないからです。
石けんや合成洗剤は、「界面活性剤」が、汚れを包み込んで流しますが、
とれるNO.1は、有益微生物が、汚れを食べる(=分解する)ことで、
あらゆる汚れを落としています。
おうちの中だけでなく、配水管や川・海、地球をきれいにしちゃう洗剤なのです。


******************************

・洗濯で困っていることを教えてください
・モニター当選したらキレイにしたいものは何ですか?


アップ

汚れに関して言うと、
ワキの汗汚れがなかなか落ちない気がします・・・
それから下着の汚れ、ですね。汗

洗濯・・・は、面倒臭い、、、ってことですかねぇ、、、ガーン
洗濯自体は洗濯機がしてくれるし、干すのもそんなに苦じゃないけど、
取り入れて、畳んで、しかるべき場所に戻す、、、という作業が面倒です~。得意げ

それから、今年は特に天候が安定しない。晴れくもり雨雷
天気予報をチェックしてても、前日の予報とは全く違ったり、、、
で洗濯のタイミングが~・・・ショック!

モニター当選したら、下着を中心に洗いたいですね。リボン

*****************************

さて、今回はモニター応募も兼ねて、
地球洗い隊スタッフのK様にお礼とお詫びがございますっビックリマークしょぼん

August 23, 2014

アップ
前回のモニターの際、頂いた資料の中に手書きのメッセージがメモ
添えられていたのですが、それに気が付かず、とってもお礼が遅れました。しょぼん
「とれるNO.1」は「どこにでも何にでも安心に使える!!」ので、
暫く資料も読まずに使ってました。にひひ


地球洗い隊
アップ赤い部分にメッセージが書かれているのです~べーっだ!

K様、過去の履歴をきちっと見られてのメッセージ、オフレコのお話、感謝感激です。ラブラブ!ラブラブ
地球洗い隊口コミ部さんからのブログへのコメントも嬉しいです。ドキドキ

どうか今後とも宜しくお願いします~。ニコニコ