本日の金額:864円相当也

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

使えば使うほど地球がきれいになるバイオ洗剤とれるNO.1


とれるNO.1おためしセット(液体&粉末)

現品 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。
とれるNO.1 おためしセット
液体タイプ(50ml)&粉末タイプ(15g)

とれるNO.1は、米ぬか、フスマ、酵素、そして有益微生物からできた、
地球にやさしい「バイオ洗剤」です。
しかし、厳密にはとれるNO.1は洗剤ではありません。
石けんや合成洗剤には「界面活性剤」が含まれていますが、
とれるNO.1には、まったく含まれていないからです。

石けんや合成洗剤は、「界面活性剤」が、汚れを包み込んで流しますが、
とれるNO.1は、有益微生物が、汚れを食べる(=分解する)ことで、
あらゆる汚れを落としています。
おうちの中だけでなく、配水管や川・海、地球をきれいにしちゃう洗剤なのです。

▼商品の詳細はこちら
http://toreru.com/fs/araitai/clean/ota-01


**************************

アップ

が届きました。ひらめき電球

さぼってばかりで放置していた洗面所・・・汗
こんなに汚くなってしまいました・・・あせる


before

アップ

before

とれるNO.1液体タイプを吹きかけて流れ星
数分後、スポンジでこすってみました。キラキラ

after

アップ

after

少しだけニオイが気になるけど、
安全・安心だし、地球にも優しいと考えると
何でもないですね~。晴れ

苦手だけど、お掃除頑張らなきゃ。べーっだ!