おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト応援中

株式会社アップサイド

♪モニプラ特別♪ 【Sunny Daysはじめてセット】

<セット内容>
●はじめてセット
 *ひし形布ナプ プチ×1枚
 *プレーン布ナプ プチ×1枚
 *粉末とれるサンプル (浸けおき用バイオ洗剤)
 *布ナプはじめてガイド×1枚

※2011年冬デザインの中から2つ選んでお届けします。
※布ナプキンの柄はおまかせとなります。


***************************

January 11, 2012


の続編です。

今回は「粉末とれるサンプル (浸けおき用バイオ洗剤)」
についてです。

プレーン布ナプとひし形布ナプをお風呂の残り湯で
漬け置きしました。
翌日ほぼ汚れは落ちましたが、一部落ちなかった分は
念の為、別の市販の石鹸でこすってみました。
その時は汚れが微かに残っていたので、
「あちゃ~しょぼん」と思いましたが、
その後、通常通り洗濯機で洗って乾かしたら、
何の汚れもなしチョキ合格でした。
石鹸でこする必要はなかったかもはてなマークです。