本日の金額:1800円相当也

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト応援中

株式会社アップサイド

♪モニプラ特別♪ 【Sunny Daysはじめてセット】

<セット内容>
●はじめてセット
 *ひし形布ナプ プチ×1枚
 *プレーン布ナプ プチ×1枚
 *粉末とれるサンプル (浸けおき用バイオ洗剤)
 *布ナプはじめてガイド×1枚

※2011年冬デザインの中から2つ選んでお届けします。
※布ナプキンの柄はおまかせとなります。


****************************

December 19, 2011


で応募した晴れSunny Daysはじめてセット晴れが届きましたニコニコ

めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ!

布ナプで届いたのは、



ピアノチェック






マシュマロホワイト


です。

本日使ってみました。かお

ええと・・・しかし使い方が分かりません汗

同封の「布ナプはじめてガイド」を見て、目
スナップボタンをこうして・・・本サーチ
なるほど「プレーンタイプ」は「羽根」付きなんですね。ベル
しかも、量が少なければ上下の面を入れ替えれば2回使える、
と・・・合格

女性だと一生の間に何度も何度もナプキンを買うと思います。
布ナプの方が長い目で見れば、経済的ですね。¥

感想ですが、やっぱり布は「暖かい音譜」ですね。合格
雪は暖かいし、夏晴れは汗あせるを吸っていいです。合格
紙と違って「むかっかさかさむかっ」感もありません。べーっだ!

流れ星粉末とれるサンプル流れ星に関しては後日UPしますおやしらず