本日の金額:1890円相当也

鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中

『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所

スキンケアレベルの天然ハーブ成分配合リップ

ハーブ・リップつややか

天然ハーブ成分配合のリップクリーム『ハーブ・リップつややか』は、

真から潤って自然な色ツヤを導く本格スキンケア発想のリップクリームです。
●唇にふっくらとしたハリと弾力を与える「甘草エキス」
●保湿・包水性に優れた「マカダミアナッツ」
●キメを整え自然なツヤと光沢を導く「大豆」
の3大成分のほか、
・水分を包み込んで保持するラノリン
・ツヤを与えるミツロウ
・保湿し肌を守るセラミド
など、素肌と同じようにみずみずしい唇を保つための、

スキンケア発想による成分を贅沢に配合しました。
つけた瞬間のほんのりとしたツヤと、次第に浸透していく潤いが、

今までにない本物のリップケアを実現します。


**********************************

December 18, 2011


で応募した











ハーブ・リップつややか

が届きましたキスマーク

祝日Merry Christmasクリスマスツリーのメッセージメモ入りです。クラッカー


早速走る人使ってみました。

とっても唇キスマークに馴染みます。ニコニコ
刺激が全く合格なくとっても優しい感じ。音譜
少量でOKなのがいいですねキスマーク

現在、リップクリームは、
スティックタイプ、チューブタイプを持っています。
クリームタイプは無駄なく最後まで使えますね。ひらめき電球

ただ、外出時の人前ではどうやって使おうかな、、、はてなマーク
考えます。得意げ
常にリップクリームキスマークが必要なオイラは
人前で手で塗るべきか・・・を悩んでしまいます。かお

*関連記事*
December 25, 2011