↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

ホーホーホー!サンタクロースがやってきた!「肌美活」モニター募集 ←参加中

『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所

~うるおいが溢れ出す~リッチモイスチュアクリーム肌美活
















リッチモイスチュアクリーム肌美活


シミやシワなどの原因となる「加齢」と「乾燥」を同時にケア。
肌にハリとうるおいを与え、年齢に負けない肌へと導きます。

その実感力の秘密は、ノーベル受賞成分EGF。
肌のハリやうるおいを作る元となる“EGF”は、
もともと人間がもっているタンパク質のひとつで加齢と共に減少してしまいます。
ほうれい線やたるみが目立つのはこのため。

この“EGF”を直接補うことで崩れ気味だった肌の深部のバランスが整い、
肌は再び本来の美しさを取り戻すことができるのです。

さらに、EGFと同時に贅沢に配合された保湿成分や貴重なハーブエキスが
肌に働きかけることでより確かな実感力を生み出します。

化粧水のように、素早くなじんでベタつかないから
クリームが苦手という方にも大人気の逸品です!!

★もっと詳しくはこちら→http://s-herb.com/rich_cream/index.html

***************************

クリスマスにサンタさんからもらいたいプレゼントは?
あなたのクリスマスに「欲しいもの」と「その理由」を教えて下さい。


クリスマスツリークリスマス雪雪の結晶ももう終わりますが・・・

欲しいのは、
携帯スマホプレゼントでございます。

注目スマホを各社端末と大比較!

その内、¥安くなるかなぁ、、、とか
キラキラ機能もUPアップするかなぁ、、、とか
グズグズしています・・・シラー

*関連記事*
November 26, 2011