↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

<モニター募集>ふとんやシーツの収納に便利なケースを三点にセットしてプレゼント ←参加中

収納の巣

ふとん・シーツ・毛布などの寝具収納アイテム三点セット

一気に片付く!「ふとんケース&シーツやタオルケット収納ケース」*三点セット

布団の量に合わせてケースの大きさが変えられるジャストフィットふとんケースと

高い場所への収納に便利なスムーズアップケース2個のおまとめ買いセットです。

【ジャストフィットふとんケース】

他の布団ケースにはない使いやすさの秘密は風呂敷のように包み込む収納法。

季節によって布団の嵩が変わると収納ケースはしわくちゃに…

なんてストレスともサヨナラできますよ。

【ス ムーズアップケース】

タンスの上やクローゼットの上棚、押入れの天袋など、

高い所への収納がスムーズにできるように開発されたソフトケース。

底板に厚手のボール紙をセットし、持ち手を下の方に付けることで、

上げ下げのしやすさを実現。

お子さんの手の届かない所に収納したい、というニーズにもお応えします。

また2箇所の側面に透明窓が付いていて中身の確認も簡単。

通気性の良い不織布製なので、シーズンオフの衣類、シーツやタオルケット、

インテリアファブリックなどの収納にはぴったりです。

使わない時は底板が2枚に分かれるので、コンパクトに畳めてスペースを取りません。

↓↓商品についての詳細はこちら
http://www.shuno-su.jp/fs/shuno


*************************
収納の巣」さんには今年はお世話になりましたニコニコ

*関連記事*
November 27, 2011
November 21, 2011
November 12, 2011
October 31, 2011


ふとんや毛布などの寝具収納についてのお悩み・・・


ですが、今は冬なので、収納している布団は使っています。
でも冬以外の時の布団が・・・

押入れに入れてるのですが、
布団の上の部分(空間)が空いてしまいます。
そこに何かを置くわけにもいかず・・・

と思ったら、便利なケースがあるんですねぇ!!



毛布や枕も収納できるなんて・・・
知りませんでした・・・叫び

これから更に上の空間を上手に利用できそうですねグッド!