♡New Hair, New Me♡ パーマかけたよ♪ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。




じゃぁ~んドキドキ



今日は久しぶりのOFFSpaに行って午後は美容院に行ってきました音譜



何年ぶりかなぁはてなマーク パーマかけたよニコニコ



なんだかSexyな感じにしたくて

ゆるパーマじゃなくて、クルクルのスパイラル的な感じにしたよキスマーク




去年まだ全然体調が良くない時にいった湘南は茅ケ崎のLINKって言う美容院なんだけど、Staffさんも素敵で美容院もお洒落で今回久しぶりに半額のご招待のハガキをもらったので行ってきました。






なんと2人だけでなくMaxで4人のスタッフさんがくるくるパーマの準備をw







こんなに沢山!!



店長さんと副店長さんかなが同じ年齢だったので凄く盛り上がったし、今日は最近凄くお仕事が忙しいのでヘッドスパもしてもらいとっても癒されたラブラブ



帰宅したらHalloweenのコスチュームの一つと合わせてみたらやっぱり合ったクラッカークラッカークラッカー



あぁ~、本当Halloween楽しみ音譜



でも、ここまでクルクルにしちゃったからもう一つのクレオパトラはBlue & BlackのストレートのWigしなくちゃなぁにひひ




今日はいいお休みになりました

明日からは6連勤ですビックリマーク








ベーシックロングガウチョパンツ■10名様モニター募集



夢展望株式会社


ベーシックロングガウチョパンツ



【グレースアイコ】炭酸パック(CO2ジェルパック)モニター募集



MCコレクション モイストシルキィファンデーション モニター20名様大募集!!!



MCコレクション メイクシリーズ


大量!!ボタニカル リキッドクレンジングサンプルモニター募集♪♪



アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング サイト