【PUMAgirls】Pure Joy♪ ペースが上がる秋の朝ラン! | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

{1164C336-F087-4DB5-8C0D-C66F7D7AF030:01}



今朝も寒~い

5時に目覚めたら気温は13度… 外は暗いしもう少し布団でぬくぬくしたいなぁ~なんて気温が14度まで上がってから早朝ランに行ってきた



寒いけど、気持ちの良い朝🌅


{8162CA6C-89A4-49FF-8FCE-F1E46807C0AA:01}



最近仕事で寝るのが普段より2時間も遅く朝ランができなかったんだけど、今朝は昨日お休みで普段の時間に眠れたので元気100%でスタート


まぁ、軽くならそう… と思っていたらいつもは最初の1km血流回るまで5分30秒ぐらいのペースで走るのに今朝は5分5秒でスタート



調子良いからペース上げてこうって走ったら結果凄く楽に良いペースで走れた。


{4E539AB9-56E3-436E-B2D1-B5628F199A7E:01}



レースはは1km4分半かからずに走るので練習から早いペースで慣れればもっと記録伸びると思うので俄然やる気が出た


ただただ走るの気持ちが良くて好きだぁ~


{4CB069A5-5269-4801-A7B9-658DA608D475:01}




でも、最近早朝寒いのでしっかりwarm up & cool downして走らないと怪我するね。私もアームウォーマー付けて末端冷やさないように走ったよ



Have a fabulous Friday