難病と共にSkip♪ 仕事が出来る喜び | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

{DAC5275B-459B-4D39-8A4E-FB25399B472B:01}



昨日の帰り道の風景

横浜の夜景は最高だよね



こんな素敵な所でお仕事できて幸せ。



最近Blogを訪れた方は全然信じられないと思うけど2年前は寝たきりでした。アメリカでバリバリ働き自分の体の自由をある日突然奪われた私は、一人で普通の生活もできずもう帰ってこないだろうなぁ~と何年も思っていた日本に治療の為帰ってきた。大学院まで出たしやっぱり仕事で成功したい… って気持ちが人より強くて、だから…

仕事ができなかったり、仕事禁止とお医者さんに言われていた時は辛かったなぁ。自分の価値として、やっぱり起業家で若くしてバリバリ活躍する女性ってイメージが自分の中でも定着し周りからも思われていたから、自分はいったい誰❓って思ってた。



だから、最近お仕事が確実に増やせて結構身体にハードな事しても大丈夫なのは大きくて、ニコニコしちゃうよね


家でのお仕事から始め、この夏フルで水着販売のショップ店員をし、ハワイに行く2週間+今横浜のオクトーバーフェストでお仕事してるんだけど、自分の睡眠ずらして12時とかに寝ても

普通の疲労感

しか感じなくて明らかにMEcfsの疲労感は無し❗️




普通に仕事が出来る人は、あれこれ文句を言う人も多いけど、一度考えて欲しいよね。


そうやって普通にお仕事できる身体を持つってどんだけ幸福な事かって。世の中には、何気に多くの人が数時間の労働も無理で他人に頼らなくては生きていけない人もいるって事を。



今朝はちょっと真面目なブログになったけど、こんな経験があるから毎日色んな事が出来る事が嬉しくて毎日輝いています



今日は明日からの6連勤前にしっかり充電する為に、Spa美容行ってきます


ヘッドスパして癒してもらおう

そして、パーマかけます




んで、トラベルライターの取材を少し出来ればと… 色々詰め込んでます。



今朝も冷える… 皆さん風邪ひかないでね