Twincle Be サウナパックで小顔効果!? | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中






大きな顔
 VS 小顔...


だったら女子はやっぱり小顔がいいですよね。


私ももちろん小顔には憧れますビックリマーク


特に顔の浮腫みで悩んでいるので

お風呂に入っては、フェイシャルマッサージを

リンパを流しながらしたり、色々工夫していますチョキ


今回はそんなマッサージをしながら

サウナ効果もある



Twincle Be の サウナパック 


をモニターしたので少しシェアします音譜


モニターで届いたのは2点、


サウナジェルパック & アルミのパックです!!









ジェルを塗って、マッサージして、その上に

アルミのパックを使うんだって音譜







お風呂に浸かりながらパックをするとより効果的

という事で、お風呂にゆっくりつかりながら

サウナパックを体験しました。






ジェルは少しピンクがかかった色で、

顔につけてマッサージするとほんのり温かくなります晴れ


ただ、変な刺激がある、そういう感じではないので

ほわっと温かくなる感じですニコニコ






アルミのパックは10枚ついているんだけど

正直もう少し大きいといいなぁ~と思いました。

おでこまでしっかり隠れるんだけど、

私の浮腫みは一番ほっぺたに出るので、

そのほっぺたがしっかりカバーできていない感じでした。


ただ、ジェルを塗ってマッサージしてアルミのパックをして


数分経っただけで、すぐに汗をかきましたあせるあせる


サウナって感覚は本当そうで、

身体は普通だけど、顔だけ汗をかいてた。ビックリマーク



10分~15分マスクをしながらお湯につかっていましたが

汗をかくだけで変な違和感もなく安心して使えました。



プラセンタ、セラミド、ヒアルロン酸など

スキンケアでよく聞く成分が入っているだけでなく



パラペンフリー、着色フリー、香料フリー

お肌に優しい成分ってのも魅力的ですラブラブ



正直まだ小顔になった感覚はありませんが、

良い感じに汗をかけてるし、

使用後も肌が潤う感じなので続けていきたいですチョキ


まだ夏まで時間があるし、

少しでも顔がスッキリするといいなぁ~ドキドキ







BeGarden~ビー・ガーデン~


トゥインクル・ビー フェイスサウナパック