蜘蛛の赤ちゃん大行進♪  ~MEcfs私の最近の体調~ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

週末の凄い梅雨の嵐の後は



とても清々しい朝晴れ




今朝の伊豆高原は野生のリスちゃんもとってもアクティブで


何回も目の前を行ったり来たり音譜



皆この日を待ってたんだねアップアップ



洗濯物を干そうとしたら、



可愛い赤ちゃんが大行進してたニコニコ







蜘蛛の赤ちゃんです。



皆上へ、上へ、登ってたアップアップ



何匹いたのか分からないけど単純に50はいたんじゃないかな。


凄い小さくて可愛いラブラブ




でも、成長したらどんだけ大きくなるんだろう... 



なんて頭をよぎっちゃったべーっだ!





毎回低気圧&雨の時は大分調子が悪くなるんだけど


なんでだろうはてなマーク


今回の台風の様な天候にほぼ影響を受けていませんでしたビックリマーク



昨日は頭痛や倦怠感が少し襲ってきたけど


毎回低気圧でもたらされる極度の痛みが今回はなかったクラッカー



凄い嬉しいんだけど、本当どの低気圧に影響を受けていて


どの低気圧はOKなのか自分ではまだ分かりません。





でも、最近はほぼ毎日Walkingなど外に出れているし、


毎朝洗濯、食器洗い、料理、掃除機&お風呂磨きなど



凄い楽にできるので不思議でしょうがない。



これは、また大きな山を越えたのかなぁ~なんて


期待しちゃっていいですか!?





ともかく、無理はせず、THE 早寝早起き生活を続け


身体に良い事沢山し続けて行こう音譜




最近ちょっとドキドキしたり、Spiritualな体験もしたから


そういうのも含めて総合的に身体にいい影響を及ぼしているのでは


な~んて思ってますグッド!





どんどん治していくぞ~ビックリマーク